たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

インターネットなら、まだ、早割りって間に合う?

2008年07月18日

本日までっちゅう、提案書やら、校正戻しやらで
おしつぶされてましたかなえしゃちょーです…。

しっかし、本日の多摩エリアは、どえりゃ~icon03がふりましたな。
今のicon17に乗ってもう7年以上になるけど、
最速ワイパーを回したのは、もしかして1,2回しかないかも~。

とたんに、全車ノロノロ運転で、まるで、ペースカーでも入ったかって感じ。

昼間は、一旦涼しくなったけど、夜は、むっとする天気で。
諦めて、エアコンを入れました…。

さて、本日早割り最終日でしたが、みなさん申し込み間に合いました?
もし、まだって方は、ネットなら、まだ間に合う?!かな?

明日からは、海の日もいれての3連休。
しっかり、勉強しましょうね~♪@鬼広報委員より、愛をこめて




  • Posted by クボケン at 22:11│Comments(1)
    この記事へのコメント
    まあ、高校や大学の受験生ではないけど、
    まとめて休みの取れるときは、「苦手克服」学習が
    良いのではないかな。

    僕の場合は、さしずめ「歴史・遺産 編」の重点学習です。
    Posted by クボケン at 2008年07月19日 16:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    インターネットなら、まだ、早割りって間に合う?
      コメント(1)