たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

合格発表、待ち遠しい。

2008年11月13日

多摩・武蔵野検定。通称タマケン。

10月26日の検定から、早2週間以上。


合格発表、待ち遠しい。
【写真は、タマケン試験会場の様子。10月26日撮影】

確か、11月中旬には、ホームページ上で「合格発表」があるはず。
先ほど、タマケンのホームページをのぞいてみたら、発表はまだだった。
待ちどうしいーぞ。合格発表。

「おさらい講座」の最後で、先生が見せてくれたけど、
合格証カード、なかなかカッコ良かった。

あのカードを手にできるのは、果たして、何人いるのか。
皆さん、合格したらこのブログのトラックバックでもコメント欄でもいいから、
報告してね。 感想も含めて。

もちろん、本名じゃなくても良いから。


  • Posted by クボケン at 12:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    自己採点では当確だったものの、待ち望んでいた合格発表。ここ数日タマケンのホームページを見ていましたが、先程掲載を発見!
    無事に自分の受験番号も発見、ほっと一息です。あとは合格証カードの到着が楽しみです。
    問31の解答は②と確信していたのですが、①②両方OKになってて結果的には良かったです(来年からは曖昧なのは勘弁ですね)。
    それにしても受験したことで多摩・武蔵野の未知な領域の発見に非常に関心が沸きました。コレをきっかけにさらに精進したいと思います。
    Posted by もぎっち at 2008年11月15日 00:29
    もぎっちさん、合格おめでとう。パチパチパチ。
    これからも、頑張ってください。
    Posted by クボケン at 2008年11月18日 13:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    合格発表、待ち遠しい。
      コメント(2)