たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

勉強、進んでますか?

2008年05月29日

 さて、検定の実施日まで、あと5ヶ月足らずとなりました。
みなさん、勉強進んでますか?

 根本的な質問ですが、やっぱり、勉強しないと、合格icon31しないんでしょうか?

 昨日、今日と、体調最悪で、とってもあの分厚い本を開く気にもなれず…。

 継続とか、根気とか、コツコツとか。

実は、とっても苦手です。

 今日は、ついに、広報委員会にも出席できず…。icon15

元気な子供たちが、こういう時はうっとうしいー。
あたいは、体調が悪いんだよー。
だから、小さいやつは、寝なさい~、と、声を大にしていいたい。

兄ちゃんが、生協の宅配を冷蔵庫にしまってくれてた。
その優しさが、嬉しい。ありがと、兄ちゃん。

今日こそ、しっかり寝て、明日からまた、元気に活動だ!!

仕事もママも勉強もブログも、がんばるぞぉ!


  • Posted by クボケン at 22:03│Comments(6)
    この記事へのコメント
    ガンバレ〜\(*⌒0⌒)b♪
    Posted by saitosai at 2008年05月29日 22:09
    広報委員会出れなかったかなえしゃちょ~さまへ

     広報委員を含む全てのタマケン関係者は「受検」できないそうです。公正を期すためにとのこと。

     ・・・ちょっとショック??
    Posted by こばりん at 2008年05月29日 23:38
    疲れてるときは、
    頼む!静かにしてくれ~!!
    ってなりますよね・・・

    我が家でも、たまにですが
    カミさんが雄たけびをあげるときがあります。

    男の子3人みんなで騒ぐと・・・もう・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月29日 23:55
    おだいじにー!
    かなえしゃちょーはマスコミ枠でプレ受検できるんじゃないでしょうか。
    うん
    Posted by ちひちひ at 2008年05月30日 10:13
    かなえしゃちょーも、体調を崩すことがあるんですね。
    あのバイタりーティは、もしかすると「サイボーグ?」と思っていただけに、人間の証明ができてひと安心。

    受検までは、まだまだ時間がありますから、今日は、ゆっくり休んでください。

    僕なんか、昔から、「一夜漬け」得意でした。
    Posted by クボケン at 2008年05月30日 11:46
    saitosaiさん、こばりんさん、たけたろさん、ちひちひさん、クボケンさん、応援&ご心配いただき、ありがとうございます!

     やっぱり、気候のせいもあるのかなあ?まだ頭痛が取れなくて、今日は少し鎮痛剤を飲んで、なんとかって感じで。

     ちょっと、元気ないっすけど、早く体調治しますね!
    Posted by かなえしゃちょーかなえしゃちょー at 2008年05月31日 23:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    勉強、進んでますか?
      コメント(6)