たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

一番キュートな市は狛江でした!

2008年04月26日

週末は、いろいろ子供に関わる時間が多くなるママしゃちょーです。

さて、昨日の問題の答え、だけ、アップして…

一番小さい面積の市町村は…

狛江市でした!みなさん、わかりました?

そういや、狛江って、多摩市域なのに、
なぜか電話番号は、「03」じゃなかったっけ?

東京近郊以外の人だと、04いくつっていう電話番号だけで、
そこは、「東京じゃない」って発言するやついるもんなあ。

うーむ、奥が深い…。

というわけで、今日は早めに、おやすみなさい。


  • Posted by クボケン at 22:02│Comments(2)
    この記事へのコメント
    最近は、タマケンのテキスト読みながら寝ているけど、いやー、よく眠れます。おかげで、毎日、ほぼ2ページのペース。10月までに間に合うのだろうか?
    Posted by クボ at 2008年04月28日 17:13
     クボさん、すごい!あたしなんか、なんだか1週間に2、3ページのペースで、もうこうなりゃ、直前講習しかないかって感じです…。

     しかし、公式ブログ担当してて、受からないと、かなり恥ずかしいだろうなあ@独り言
    Posted by かなえしゃちょーかなえしゃちょー at 2008年04月29日 22:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一番キュートな市は狛江でした!
      コメント(2)