たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

多摩ニュータウン わたしの街

2008年04月13日

 今日は、2年越しの年月をかけて制作された
「多摩ニュータウン わたしの街 ~もうオールドタウンとは呼ばせない!」の、
完成試写会が、永山のベルブ永山のホールでありました。

 今朝から、下のちびが熱があったり、夫のご飯を作ったりしてて、
第一回目の回のスタートに遅れること15分。
予感があたり、館内満席のため、アウト…。

 でも、熱っぽい子供を連れて、あと2時間待つのは無理と判断して、
ささやかなカンパだけして、帰宅しました。

 予告編のDVDだけ資料としていただいてきました。
今は、家族にテレビを占領されてるので、明日、朝起きて、かけてみようっと。

こういう予感って、なんだか当たってしまう自分が悲しいのだけど、icon_org
また来週の夜にも、今度は聖跡のヴィータで試写会あるのですが、
日曜の夜って、なんともでずらいんだよねー。

みなさんも、どこかで見かけたら、ぜひ、のぞいて見てくださいね。
そして、気持ちで結構ですから、心づけのカンパをよろしくお願いします!




  • Posted by クボケン at 22:36│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩ニュータウン わたしの街
      コメント(0)