たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

なんでPRが大事なのか?

2008年04月02日

まだコメントがつかないけど、とりあえず毎日 書こうって決めたので、がんばりまっすicon09

私は、実は、この「タマケン」の広報委員をやってます。
なんで、広報委員になったのかっていうと、多分、顔の広さと以前の職業かなって思ってます。

元フリーアナウンサーっちゅう肩書きと、多摩で小さいけどガオーって吼えてる女しゃちょーてことかな?
ほんとは、「かわゆいから」って言いたいけど、ま、40も過ぎてはそれもね…。
通用せんっちゅうことで。

で、お題の「何でPRが大事なのか」ってのは、
だって、誰も知らないと、せっかく面白いことやっても、盛り上がんないジャン!!

ということで、このたまりばに、こうして公式ブログを、開設することになったのでした♪icon12
てなわけで、たまりばのみなさま、あたくし同様「タマケン」をよろしくお願いしますね。
きっと、タマケンが大事なわけで、あたしなんか、どうでもいいんだろうけど@広報委員のみなさま

でも、頭の片隅、ちょっとだけでも、あたいもよろしくお願いします!
あ、ちなみに、多摩市で「キャリア・マム」っていうマーケティング会社、やってます。


 忘れてた。なんだか、わけわからんコメントがつくといやだったので、コメントは承認してからアップに設定してたんだった。
そりゃ、承認忘れてりゃ、コメントつかないよな…。face03

 初日から、こんなにコメントついてたなんて!!うう、感激っす

しかも、たまりばと、たまらびと、頭の中でごっちゃになってんじゃん…。あほ

たまが好きな人たちが語る場だから、たまりば…か。

うーむ、深い<<ほんまか!?



  • Posted by クボケン at 23:02│Comments(6)
    この記事へのトラックバック
    タマケン。 知のミュージアム多摩・武蔵野検定公式テキスト
    多摩・武蔵野のご当地検定「タマケン」10月開始【多摩周辺ニュース】at 2008年04月18日 18:37
    この記事へのコメント
    かなえしゃちょーさん、はじめまして!
    タマケン楽しみにしてますよ♪
    あと、サイト名は「たまりば」です(^-^;
    「たまらび」は、けやき出版さんの………。
    Posted by こぐま at 2008年04月02日 23:13
    こぐまさん、コメントありがとうございまっす!

    あ、ばれちゃった。一瞬の間に、ぱぱぱっと8人ぐらいアクセスがあって、なんだか、値上がりする株価かと思っちゃいました。すぐに修正したんだけど、やっぱり見られちゃいましたね。笑

    なんだか、タダで「たまらび」も宣伝しちゃったよ~。
    今度、たまらびにも、載せて下さいね@タマケン&あたし

    あ、タマケンのテキスト本文にも、あたしは載ってませんので。(みんな、知ってるか)うー、検定問題になりた~い!!

    「多摩で、一番キュートな女性しゃちょーは、誰でしょーか?」

    どないだ?!
    Posted by かなえしゃちょーかなえしゃちょー at 2008年04月02日 23:38
    そういえば、公式テキストに「多摩ゆかりの顕著な女性」ってコラムがありましたね。だーれがでてるんでしょうね。やっぱり津田梅子かな・・・!?かなえさんはきっと20版目の公式テキストのコラムで登場ですね(笑)
    Posted by たまのきっかけ at 2008年04月03日 08:30
    え、20版目ですか?それじゃ、むちゃくちゃおばあちゃんになりそう…。え、そんなことじゃなくって。
     
     たまのきっかけさん、コメント嬉しいです!ぜひ2版目ぐらいで載るといいなあ、と、出版社に垂れ込んでくださいまし~@独り言
    Posted by かなえしゃちょーかなえしゃちょー at 2008年04月04日 00:05
    SNSの"mixi"にもタマケンのコミュニティがあって、そちらでちょこちょこ書き始めています。
    Posted by Mizo at 2008年04月19日 17:12
      おお、ミクに作ったんですね。それじゃあ、今度時間のある時に、のぞきにいかせてくださいませ!
    Posted by かなえしゃちょーかなえしゃちょー at 2008年04月20日 22:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なんでPRが大事なのか?
      コメント(6)