たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

今日から、よろしくお願いします!

2008年04月01日

  みなさん、始めまして。多摩市で、小さな会社をやってますかなえしゃちょーです。
実は、タイトルの「タマケン」のPR大使もやってます♪。

 で、いきなり、たまりばで、公式ブログを作るからって、担当になっちまいましたface16

 あたしが、一番 かわいい から?
 あたしが、一番 きゅーと だから?
 
 どうも、あたしが、一番能天気だからだそうです♪

 でも、お約束だから、こうやってブログをアップしてみたいと思っています!

 どんな検定やねん、っちゅう方は、よければもうすぐ、公式テキスト本が出ますから、
 こそっと勉強して、秋にやる検定に、ずぱっと受かっちまってくださいませ。

 もち、あたしも、頑張ります!!





  • Posted by クボケン at 00:40│Comments(7)その他
    この記事へのコメント
    かなえしゃちょーさん
    タマケン受けるんですね!
    ガンバって下さいね。
    ところで、合格すると何か特典ってあるんですか?
    Posted by ナカブー at 2008年04月01日 10:16
    初めてコメントします。

    ふーん、検定ってなんだか難しそうだけど、地元のことならたのしく勉強できそ。
    あー、でもこれから実力テストだし。数学のM、マジうざいし。
    この検定取ったらテストの点数増えないかなー☆
    Posted by にゃー at 2008年04月01日 17:32
    かなえしゃちょー、すごい!ケンさんです。
    このノリには、ちょっとついていけないかも。
    いよいよ、タマケンの話題が出てきましたね。
    アクセスもガンガン伸びているようで、「どんだけー」状態。つづきが楽しみです。頑張ってください。
    Posted by 大久保 賢一 at 2008年04月01日 17:54
    私も受検してようと思っているのだけれど、はたして合格できるのかなあああ~。かなり不安。
    Posted by たまたま at 2008年04月01日 23:34
    こんな所で、かなえ社長発見♪
    それにしてもどピンクですね~☆
    キュートな社長に似合ってまっせ~
    頑張って下さいね!応援してますぅ。
    Posted by フジりんご at 2008年04月02日 15:27
    一番最初のコメントです。やったー!!
    かなえ社長本当にご苦労様です。

    タマケンの公式テキストはもうすぐ印刷屋さんにGOです。
    上のコメントの「能天気」は「脳天気」ですよね。
    こんな誤植がないことを祈って・・・!(笑)

    この試験を受けて多摩を好きな人が増えていくとうれしいですね!!
    Posted by たまのきっかけ at 2008年04月02日 16:46
    たまのきっかけさん、フジりんごさん、たまたまさん、大久保さん、にゃーさん、ナカブーさん、さっそくのコメントありがとうございます!!

    >たまのきっかけさん

    脳天気、ですね。PCの変換の最初が能天気だったので、すっかり騙されてました…。教えていただき、ありがとうございます!!あたし、帰国子女なんで、漢字からきしだめなんですよね~<<ウソ!

    >フジりんごさん

    でしょー、ピンクでしょ~。いくつかためしたんだけど、やっぱこれが一番しっくりくるかなって。

    >たまたまさん

    以前、全然勉強しないで、運転免許を受けに行ったことがあります。時間ぎりぎりまで悩んでて(前の日、徹夜で遊んでて)途中うっかり寝てたりしましたが、まぐれで通りました♪。だから、大丈夫よ<<なんでやねん!!

    >大久保さんことケンさん

    どんだけ~、なんて、ケンさん、若いっすね。今日は、一日親孝行してきたので、正直かなりヘロヘロっす。でも、いろいろ書きたいことはあるので、これからも楽しみにアクセスしてくださいね!

    >にゃーさん

    なんだか、一部の大学は単位にするとか、しないとか、いってましたよ。数学のMかあ。なんだか、懐かしいなあって感じの響きです。あたしも、世界史のKの授業、一度も教科書開かずにバトルったりしたもんです。実力テスト、がんばれ~!

    >ナカブーさん

    合格すると、もれなくあたいのチューがあります!<大ウソです。
    そんなもの、お金もらっても、やだよね(笑)
    なんか、いいことあるといいよね。なんかいいものつけろって、今、ジッコウイインカイにかけあってます。結構、委員会の途中でも、むちゃくちゃ言って、実は審議の邪魔をしてるとかいないとか…。ワッハッハ。

    委員のみなさん、見捨てないでね♪
    Posted by かなえしゃちょーかなえしゃちょー at 2008年04月02日 23:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日から、よろしくお願いします!
      コメント(7)