たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

副都心線に、乗ってきました!

2008年06月16日

 すみません、たま(多摩)りばなんですが、
今日、うわさの副都心線に、乗ってきました!icon18

 いや、ただ、それだけなんですけど…。

ひさびさに、都心に出たので、表参道あたりを物色して、
そのまま、明治神宮前まで歩いて乗りました!

まだ、新しいニオイがしてましたよ~。
でもね、急行が止まらない駅って、なんだか10分間隔だったりして、
ちょっとだけ、不便だったりしました…。

せっかく、小田急千代田線直通で、乗り換えに活用しようかって思ってたのに…。

とりあえず、鉄子さんの報告でございました!

 
副都心線に、乗ってきました!



  • Posted by クボケン at 00:48│Comments(4)
    この記事へのコメント
    副都心線、乗られたんですね!
    う、うらやましい・・・
    開業日の始発に乗るために並んでいる人たちの映像をテレビで見て、
    私も並びたいと思ってしまいました、、

    南武線にも急行、欲しいです。。
    Posted by べる at 2008年06月16日 05:32
    はじめまして、写真に惹かれてやってきました(^^;

    もう副都心線に乗られたのですね♪
    中野組ですが、どうぞよろしゅうお願いします。
    Posted by 中野車子中野車子 at 2008年06月16日 16:11
    イヤー、副都心線の開通をすっかり忘れていました。
    新宿まで出ていたのに、残念。
    Posted by クボケン at 2008年06月16日 19:13
    べるさん、中野さん、クボケンさん、へへへ、いいでしょ♪。
     
     そういえば、南武線には急行はないですね。@べるさん

     中野さんは、中野組ですね。私も大学時代から、ずっと中野組でした♪。住むなら、やっぱり中野組がいいです~。(え、なんか、勘違いしてます?)

     新宿駅から、そんなに遠くなかったですよ。特に、新南口なんか、出口からすぐでした♪@クボケンさん
    Posted by かなえしゃちょーかなえしゃちょー at 2008年06月16日 23:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    副都心線に、乗ってきました!
      コメント(4)