たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

『タマケンたいむ』始動!@多摩テレビ

2008年06月05日

  先日、広報委員会でお約束をした、タマケンの広報番組を、
地元のCATV 多摩テレビで、昨日収録してきました!icon26

  大学のアナウンス研究会以来の、Qシートも自分で書き、
えんちひちゃんと、掛け合いのオープニング回に続き、2回分をカンパケ!

  いやー、昔とった杵柄では、おいしいモチがつけたかしらん。

地元のケーブルテレビなどのメディア情報は、icon13
テキストの170-171Pにでてますよん♪。
多摩テレビは、電波障害地区の方は、無料で見れますので
(あ、設置してくれたんですよ、過去に)
もちろん、あたしも自分で見られます。face02

 3分間ですが、楽しい番組になると思いますよ♪。
また、放送時間枠などわかったら、このブログでお知らせしますね。

ボランティア活動にいそしむ、かなえしゃちょーでした♪。


  • Posted by クボケン at 23:17│Comments(3)
    この記事へのコメント
    みたい!見てみたい!!でも中野区在住の私は見れない!!!
    著作権気にせずにYouTubeに載せてはくれないのかなあ?これって自分だけの意見じゃないと思うんだけど・・・。
     せめて、タマケン公式HPでストリーミング配信して欲しいなあ。なあ、なあ、なあ!!
    Posted by こばりん at 2008年06月06日 02:50
    かなえしゃちょー、お疲れ様でした。
    もう、タマケン広報は、かなえしゃちょーにおんぶにダッコ状態ですね。
    ところで、八王子では見られるのでしょうか。
    Posted by クボケン at 2008年06月06日 12:50
    こばりんちゃん、クボケンさん、応援ありがとう!

    なんだか、今日、いきなりやってました(爆)
    ザッピングしてたら、いきなり自分が映ってて、そーとーびっくりしました。
    だんなからは、「これ、ロハでやってるの?」と、
    若干白い目でしたが…笑

    もう、今週から、流れてますよ~。えんちひちゃんと出てますでしゅ。あたしは、11時半ごろに、見たのかな?1日3回か4回、流れてますので、どうぞ、みてやっておくんなまし!
    Posted by かなえしゃちょーかなえしゃちょー at 2008年06月09日 00:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『タマケンたいむ』始動!@多摩テレビ
      コメント(3)