たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

やっぱ、多摩動物公園はサイコ~♪

2008年06月02日

  好天の日曜日、久々に下の子と2人で、多摩動物公園へ!

  日ごろの行いの良さか、コアラもレッサーパンダも孔雀も象も、
みんなエサ時間かなんかで、アクティブに動いてました♪。

  そして、初めて見たのが、オランウータン空中散歩
  子猿を追って、母親サルが、鉄橋を渡っていくんですよね。
まさに、気分は、旭山動物園!

チーターの赤ちゃんの一般公開もしてて、icon35
こっちもママが、4匹の赤ちゃんとゴロゴロ。もー、超かわいい

 今は、園内スタンプラリーとかやってますよ。特製ピンバッチがもらえるみたい。
あたしは、この手の並ぶシリーズは、遠慮するタイプなので…。

 写真は、羊、ならぬ、孔雀を追う少年です!



やっぱ、多摩動物公園はサイコ~♪



  • Posted by クボケン at 12:15│Comments(3)
    この記事へのコメント
    多摩動物園では、アフリカ園を見下ろすテラスで、
    生ビールを飲みながらランチをするのがお気に入りです。けっこう、なごめますよ。
    Posted by クボケン at 2008年06月02日 17:01
    動物園 一日歩けば 筋肉痛
              本日の一句♪ (。-_-。)

          
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月02日 22:40
    クボケンさん、昨日は、ライオンバスが大混みでしたよ~。私の昨日のランチは、動物慰霊碑の前のベンチでした♪

    たけたろさん、そういう時には、シルバーシャトルバスがオススメです。でも、あたしは、昨日は、見る動物を決めて、ピンポイントに回りました♪。まずは、一番上のコアラのところまで行ってから、ゆるゆると降りると正解かも!
    Posted by かなえしゃちょーかなえしゃちょー at 2008年06月02日 23:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱ、多摩動物公園はサイコ~♪
      コメント(3)