たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
クボケン
オーナーへメッセージ

タマ犬、再び。

2008年09月07日

先日、「タマの犬=タマケン」のオヤジ・ギャグとともに、
我が家のトイプーを紹介したところ、主に、女性読者に大好評。

もう一度見たいとのリクエストもあったので、「ロイくん」再登場です。

タマ犬、再び。

犬を飼い始めると、どうしても犬連れで行けるスポットが気になる。
「ラ・フェット多摩南大沢」などにも、たまに出かける。
お店の入り口に犬を連れて入れるかどうかのマークが
表示されているので、分かりやすくて良い。
オープン・エアーのカフェでは、犬とともにコーヒーが楽しめる。

多摩のショッピング・ゾーンについては、
「多摩・武蔵野検定」公式テキストのP,180-181に
紹介されているので、ご覧下さい。

愛犬を連れてカフェにでもでかけ、公式テキストに眼を通す。
そんな休日の過ごし方も多摩らしくていいね。

それにしても、受検申し込み締め切りは、
今月の19日(金)までなので、まだの人はくれぐれもお忘れなく。


  • Posted by クボケン at 22:48│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タマ犬、再び。
      コメント(0)